見出し画像

【みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2022】に、、な、な、なんとノミネートされました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」の【みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2022】
麺類部門10品の一つに「【トマトパスタ】セット  3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ」がノミネートされました😍

【トマトパスタ】セット  3種類のトマトソースパスタの詰め合わせ


やったーーーー‼️
凄い嬉しいーーー😃💕

そして
15部門159品の中から、皆さんの投票により大賞が選ばれます😃

ノミネートされただけでも嬉しいけど、でもやっぱり選ばれたからには少しでも上位を狙いたい😆
もしよろしければ投票をお願いします🙇‍♀️⤵️

投票はこちらから
      ↓

投票期間:
2022年7月27日(木)~2022年8月18日(木)

抽選でプレゼントもあります🍀

#おとりよせネット
#みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2022
#ノミネート   #トマトソースパスタセット #投票お願いします #嬉しいーー 😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?