見出し画像

本年度の営業は終わりました😊皆さまありがとうございました🙇

本年度の営業は終わりました😊

今年は予期せぬ出来事がありましたが、、
沢山の方に助けて頂き、励ましのメールやお言葉も沢山頂き、本当にありがとうございました🙇

商品セットもお店に入らして買ってくださったり、全国各地からの注文もあったりと、忙しくさせて頂きました😊
ありがとうございました✨

来年もいろいろとやりたい事を考えています😃

2021年、、皆さまにとっても明るい年でありますように、、✨

よいお年をお迎え下さい(*^ー^)ノ♪

#今年もありがとうございました
#たっぷり充電 します
#よいお年を 🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?