春¬シコ日記7

2/17
 今日は午前中にオッヤを病院まで送り届けてきたりそのついでに車で大学に行ってみたりした。まぁそばの駐車場に留めたんだけど。せっかくなのであるきだと持って帰るのが面倒な量の本を借りてきた。ついでにガソリンも入れてきたけど、ガソリン高くねってなったりした。あと運転が下手なので右直事故起こしそうになった。気づいて止まったので許して(当たり前

帰ってきたらちょうど佐川急便がきてて交換に出したグラボが戻ってきた。これでようやくパソコンの初期設定とか諸々ができるはず。とりあえず明日のよるにやる予定。色々入れたり確認したりするのめんどくさいなぁというお気持ちになってきている、

 午後は測度論のゼミをした。測度の微分とかいうのよくわかんねって思いながら聞いてた。さーくるの方でやるArea formlaの方も読まないといけないなぁとはおもっていたが、今日やった定理を必要とするところがよくわかってなかったのでちょうどよかった。今日後で該当部分を読みます。本当は今日シコろうかと思ったんだけど、今日はそこそこ書く内容があるのとそもそもシコってる時間がないので普通に日記を書いた。あした試験あるしね。とりあえず絶起だけはしないようにする。

あと院試対策会ちゃんとやりたいよねって話になった。とりあえずやるときまでに一回ちゃんと線形代数を復習しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?