春¬シコ日記9

2/20
昨日のうちに書こうと思ったけど色々めんどくさくなってやめちゃった。

さーくるに向けて測度論の怪文書を書くのと確率論の本を読むのをやろうと思ったんだけど、本棚を組み立てたりしてたら一日が終わっちゃった。流石に測度論の文章くらいは書いたんだけど、今のペースでやってると完成まで半年はかかるのでちゃんとやります。これは前も行ったんだけど本棚は190cmあるクソデカ本棚なので、これが本棚じゃなくてわる~い女の子だったら余裕で負けてた。相手が本棚だったのでちょっとだけ本棚に向かって腰ヘコするくらいで済んだ。本棚のくせに人間を挑発するなんてけしからん😡😡

さておき、ここ一ヶ月くらい部屋の環境を整えることに随分とリソースを割いてしまっていたので、いい加減勉強に取り組むことができる。パソコンも完成したしね。パソコンと言えばWindowsのアカウントを作るときに、名前に半角スペース含んでたらユーザーのディレクトリ名にも半角スペース入れたまんま環境を作ってきやがったんですよね。なめてんの?まぁパソコンはハードの方は完成したけど色々入れるのにまだ時間がかかるので今回の文章を作るまでは今使ってるノーパンがメインになりそう。とりあえず真っ先にGoogleChromeは入れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?