夏シコ12

はい。夏休みの終わりを感じて震えています。

あんまり間があいてないから書くこともあまりないんだけど、免許取っ手から初めて車に乗りました。運転下手ヒューマンなのでパッパを助手席に載せて家の近くをドライブした。エスティマ乗りづらい。運転技術もそうだけど、道がよくわからんなのでしばらくは一人で運転できなさそうですね。

それ以外の出来事では、おバイト先でお話をさせられて困った。(別に数学関係ない場だったけど)唐突に数学の話とかを始められたらその場をつなぐことが出来たので、そういうのが出来るといいなって思った。ラッセルのパラドックスとかはそんなに時間かけずに説明できそう。あと人と(男女問わずだけどとくに女子)目を合わせて喋れなくて悲しかった。これ大学入って以降圧倒的に悪化したんだよな。悲しい!

青雪江、2章入ってから遅々として進まん。明日か明後日には解析も復習がてらやっていきたいのでそれまでに2章抜けておきたい気持ちがある。今2.6とかやってる。ぶっちゃけ今後の予定はヴァイオレット・エヴァーガーデン見に行く以外無いので数学をやる時間は十分にあるはずなんだよな。ちなみに今までも十二分にあったんですけどやってないんですよね。不思議!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?