春¬シコ20

3/7

ついに20回目になった。だから何だ^^;どうでもいいけどリングフィットのバンザイコシフリって技、名前が卑猥すぎませんか。

 広義前日に4時まで起きていたので、起きたときには10時30分くらいだった。午後からバイトあるんですけど。

 朝を軽く食べていろいろ準備して、お昼すぎくらいにバに出発した。お腹が空くからバ先の近くのイリヤで食べたんだけど、隣のテーブルが異臭おじだったので最悪だった。幸いにしてほとんど入れ替わりだったんだけど。一番隅っこのテーブルに通されてたし臭おじが行ったあとめっちゃ消毒されてて草だった。ご飯をゆっくりたべてたらバを遅刻しそうになったけど、間に合ったのでヨシ!

 バの暇な時間に院試の問題ちょっと見てたけど、普通に何もわかんなかった。フーリエ解析ワカンネ。てか普通に院試落ちそうなくらい何もわからん。大体一問解くのに3日位かかってる。教科書ありで。

 帰ったあと諦めて違う問題を考えてたらそっちはかんたんだったので事なきをえた。でもなんか代数やってるやつと一緒にとき始めたのにすでに進捗に4倍位差が出てるんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?