春¬シコ日記1

2/9
春休みなので、自分を律するために日記を書くことにしました。ただ例によって毎日書くのは面倒なのでシコらなかった日だけ書きます。目標を厳しくしないことが長続きのコツって偉人(えらんちゅ)が言ってたので。まぁ一日目からサボってるんですけどね。ちなみに本当は8日から始める予定だったけど、その日はシコったので。

今日(昨日)は一日ダラダラと確率論の本を読んでたら一日が終わってしまった。測度の弱収束ってなんやねんって言いながら読んでた。あとニトリで本棚をポチったりもした。本棚自体は結構前にニトリの店舗に見に行ったんですけど、そのときに190cmの本棚を見て「190cmの女の人を見上げるとこういうサイズ感なんだなぁ」とおもってえっちな気分になりました。本当は位相幾何のレポートもやりたかったけど、起きるのが遅かったりしたのでやめました。ここで無駄に引っ張らないのが夜ふかししないコツなので。ちなみに寝る前にふと思い立ってお絵かきの練習をしました。これもなるべく毎日続けていきたいね。それにしても絵がかけない。まず平行線が書けないし図形を三等分することができない。空間の認識能力に先天的な欠陥があるって言われたほうが納得行くくらいの酷さだった。あとお絵かきツールがフリーズしたりパソコンが調子悪くなったりしてごにょごにょやってたら寝る頃には1時半でした。どうして。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?