春¬シコ19

3/6

夜に書こうと思ってNoteまで開いたんだけど、急にめんどくさくなってやめちゃった。

 この日はゼミをした。午前に一通り準備をしたのに普通にgdってないちゃった。自明なことに気づかないで変なことしていたのが敗因だったわ。有界な線形作用素を連続に拡張したら拡張した作用素も線形になるって普通に自明じゃんの顔をしている。

 そのあとはちょっと院試考えたりしたけど普通にわかんねぇ~~~って言ってた。ら、急に天からアイデアが降りてきて解けた。いやまぁ冷静に考えれば難しくもなんともない問題だったんですけどね。普通に午後の院試だけ解く時間一週間くらいほしい。

 なんか午前四時まで起きてた。アホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?