春¬シコ34

3/29

 今日は大学に行って後輩にサークルの引き継ぎをやったり学位記授与式に来てた先輩から学位記を強奪したりした。わかんなかった院試の問題見せたら普通に解いてて賢いなぁになった。あと記念写真取っときゃよかった。まぁあった先輩はふたりとも引き続き弊学にはいるのでね。
 夕方に二郎系ラーメン食って苦しんでたら夕飯がとんかつで胃が破壊された。ついでになんだか眠くて勉強しませんでした。本当は院試の勉強と確率論をやるつもりだったんだけど。。。
 ところで人文図書館で借りた本も返却が迫ってるので、手軽に読める本はちびちび呼んだりしています。他に積読は大量にあるんだけどね。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?