夏シコ5

8/19。クソ暑曜日。頻度高いね。

コンディションがちょうどよかったのでシコった。特に特筆すべきことはない。完全に寝る体制に入ってから今日日記書かなきゃいけないことに気づいてめんどくせーって言ってる。

昨日は教習所に行った。初めて路上に出たけど何もわからん。とりあえず事故は起きなかった。三回くらい路上でエンストしたしクラクション鳴らされたけど。いい加減学科受けないと終わんないかも。

本当は今日行こうと思ったんだけど昨晩マッマが熱出して朝もありそうだったので行くのやめといた。急を要する訳でもないしね。結局お昼くらいには下がったしコロナ関係なさそうなのでヨシ!38.7℃とか言ってたので驚いたわね。自分も中学生くらいの時までは40℃でても自分の足で歩いてそれなりに活動することくらいは出来たけど、最近は熱に全然弱くなっちゃった。

今日も今日とてのんびり青雪江を読んだ。代数幾何も整数論もなんにもわからんなのでなんにもわからん。とりあえず一章終わりそうなので戻ってちゃんと読み込みたい。

明日は朝から夜まで車校がある。路上もやるので死なないように気をつけようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?