春¬シコ37

4/1
今日は午前に起きた。偉い。
 午前は確率論をちょっと読んだ。舟木確率論、SDEの方に書いたからという理由で産三行で終わる証明を省略しててキレた。まぁ連続時間マルチンゲールはもともと概論的なお話しか書いてなかったからしょうがないね。

 午後は川崎に行ったり読書したりした。宗教ってプレイ人口多いだけあってやっぱいろいろ考えられてるんだなぁって思いました(日本人並感)ところで川崎ってやっぱ治安悪くないですかね。
 飯食ってからモンハンしてたら一日終わりそうになっちゃったけど後悔はしていない。 

ところで春休みは4/3に終わるので最終回は38か39です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?