夏シコ4

8/18 ファッキンホット曜日

シコった。最後の自堕落バケーション(にする予定)だから良いよね。明日からそこそこの頻度で車校がある。行くのがめんどいのとコロナがあったのと予約取れなかったのでガッタガタな予定になっててちゃんと計算しないと卒業できない説がある。車校落単サークルになりそう。

そういえば、先週の木曜くらいかが姉が帰省してた。今日帰った。とはいえ都内なので来ようと思えば二時間くらいで来れる。

今日から青雪江を読み始めた。とはいえ授業でやった範囲とかなりかぶってる部分もあるのでお初な部分以外はサクッと読んでる。まあ授業そこまで聞いてないからサクッと読めない部分がちょっと増えてるけど。とりあえずの目標として今月までに一通り読了したい。

あと、昨日オワタの大冒険2をやった影響で、フラッシュゲームをやりいたい欲に駆られて二時間くらい数年前のフラッシュゲームやってた。今年の12月でお別れだからね。しょうがないね。ところでB2の夏休みは今年の9月出終わりなわけですけど留年でもするんですか?

あと最近模写の練習もしてないんだよね。基本的に寝る前にやってるので、ひどく疲れてたり遅くなったりすると書かないことが多い。日中に時間取りたいわね。マイナーコンテンツにハマったときほど自分の画力のなさが恨めしいときはない。

これは近況とぜんぜん関係無いんだけど、ちんちんを他人にいじられたの、こないだの風俗が最初かと思ったら去年行った泌尿器科のおじいちゃん先生が初めてだったわ。悲しいね。

書き散らかしてたら目標にしていた500文字を超えたので寝ます。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?