春¬シコ4

2/13

 お酒飲んで午前三時まで起きていたので目が冷めたら11時でした。ウケる~、いや、ウケないけど。
 これは本質情報なのですが、起きるのが遅いと午前中に何も活動ができないのでマジでできることが減る。その上深夜に起きていてもまともな進捗が生まれることはないので夜ふかしはマジでなんの得もありません。今すぐやめましょう。まぁそれができたらやめてるわけなんですが。

朝飯は冷凍のチャーハンで、昼飯にロッテのポテトをつまんで、ドリトスもつまんだので胃がもたれてちょっと気持ち悪い。バカみてぇな食生活してるけど野菜ジュース飲むので許してくれ。

 そんで、今日は確率論ちょっとやって測度論をちゃんと読み込もうと思ってたんですが、確率論をダラダラやってたら一日が終わりました。マジでYoutubeアンストしたほうがいい鴨試練。まぁ今日は他にも色々とグータラしてたんだけども。結局舟木確率論に書いてあったBochnerの定理が証明できなかったのでネットで調べた証明をパクった。そのPDFには伊藤清の本を参考にしたって書いてあったけど。舟木はL^1を課した場合によくわからん収束因子をつけて居たので、普通にL^1を課さずにGauss核を書けて積分をした。ただしFourie変換の可積分性を示すのに区間で積分して~みたいなことをしていたのが結構まどろっこしかったので、そこの可積分性は舟木確率論のやり方を使った。まぁ要するにもう一度Gauss核使ってDOMで評価する方法なんだけど。まぁそういう調整とかができた~~と思ってゴロゴロしてたら一日が終わりました。昨日の日記も書かずに何やってたんですか?
今日は寝る前に明日大学に行く準備、主にレポートの印刷をします。早めに寝るぞ早めに寝るぞ早めに寝るぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?