夏シコ14

はい。少し寒いね

前回からほぼ外出してない。筋力の低下が著しいのナンとかナンねえかな。動けって話ですけど。

雪江代数はやっぱりあんまり進んでなくて、ちょうど夏休み明けに2章が終わるとかそのレベルの進捗。代数学概論第三の時間を使って進められたらと思っております。授業ってどのくらいまで進むんだろうか。あんまり良く判ってない。
解析の復習で書いてるtexもやっぱり進んでなくて、本当は広義今日上げる予定だったけど書き足したり修正したりで明日になりそう。多分明日にはなんとかなる気がする。
 あと進捗というほどではないけどちょっとだけグラフ理論をやった。

年を取るほど一日が短く感じるようになっていくというが夏休みが終わりに近づくほど一日が短くなっているんでしょうかね。すくなくとも夏休み初日よりも一日一日を大事に過ごさなきゃいけないなぁ、と思いつつ今日はネット小説を読んでたら一日が終わりました。だめです。

ネット小説といえば、割と気にかけていたなろうアニメの魔王様が最終回だった。総評としてはうーーーーん、うんって感じだけど、少なくとも悪くなかった。なろう原作のアニメって深夜枠でやるには限界があると思うんですよね。時間的制約が強すぎる。あとなろうじゃないけどこないだ見たガリレイドンナとかね。もう3話位あれば座りが良さそうだった。まあ長い枠取ると打ち切りからのソードマスター展開でたたまれて終わるルートがあるんですけどね。好きなアニメでこれ二回やられてるのでキレてる。いやまあ片方のアイカツフレンズはまあギリギリしょうがないかなぁとは思ったけどね、強いて言うならわかばちゃんの2曲目ほしかったね。この世界はすばらしいの出だし、ヨドバシカメラみがあってかわいいので大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?