春¬シコ3

2/12
昨日の夜かくの忘れて、朝起きたらやろうと思ってて、結局夜になった(は?

基本的にダラダラしていたら一日が終わってしまった。強いて言うなら諦めた位相幾何のレポートに誤字がないかチェックして、あとは確率論の本を読んでた。Youtube見ながら勉強するのありえないくらいはかどらなくてわろけてる。Bochnerの定理がよくわかんねってなってた。もうちょっと時間取ってちゃんと測度論読まないと、しゃーくるでおはなしができないなぁと困っている。
あと午前中に病院に行った。キャスター椅子で轢いた小指だけど、とりあえず骨は大丈夫だから湿布貼って何週間かすれば赤みは取れますよって言われた。もうほとんど痛みがないのでまぁだいたい問題ない。

ところでマザボを修理に出してからそろそろ4週間なんですけど、まだ帰ってくる気配がありません。たすけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?