夏シコ9

はい。個人的にはシコってる頻度結構高めな感じに思ってるけど皆さんはどうですか?ちゃんと数えろ。

昨日教習所を卒業した。卒検めっちゃあやしい(というか普通にアウトでは?)運転だったけど卒業させられて草。もうちょっと真面目に検定してくれ。ちなみに一緒に乗ってた人は自分が霞むくらいド下手だったけど受かってた。公道に出しちゃいけない人間を卒業させるなって。とはいえ放り出されてしまったものはしょうがないので自分で練習するしか無いんですよね。助手席にパッパのせて夜な夜なドライブして練習するcar。車だけにな(爆笑ギャグ)

あとこれも昨日か一昨日の話なんですけど、スペースキーのキーキャップ外してもとに戻したら感度悪くなって困った。これ書いてるとちゅうでも端っこでスペースキー押して変換できないままエンターキーを押してしまうみたいなことが起こってて良くない。後スペースキーを気にしすぎてミスタイプが増えてる。タイピングだとスペースキーおさないから特にスコア影響ないんだけどね。

今日は一日ダラダラしていました。カス!青雪江も読んでるんですけど、UFDとかのところ急に殺意高まってませんか?死にかけてる。あと夏休み全部使って終わるかどうかみたいな感じのところがあってどうしよっかなってなってる。ただ教習所を卒業したことによって日中の時間が相当開くことが予想されるのでもうちょっと進みはよくなりそう。なると良いな。ところで代数学続論取りたいけど位相空間論かぶっててしんどいなーーーーっつってる。

明日は免許取りに行きます。その前に住民票もらわなきゃいけないんですよね。学科試験はまあ多分なんとかなるやろ。我東工大生ぞ?(教習所理論と教習所物理がわからず落単していく音)なんか受付で書類やたら書かなきゃいけないらしくてめんどいわね。後筆記用具忘れないようにしないといけないじゃん。ちなみに危険物の試験受けた時は筆記用具持ってくの忘れてコンビニで買う羽目になった。忘れないように記事書いてる間に筆記用具入れますね。入れました。その他の準備はまあ明日やればいいや。

は~~~温泉付きの宿に泊まりてぇ。あと人の金で焼肉が食いたい。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?