春¬シコ17

3/4

 ワクチンを接種したと思ったらチクチンを摂取していたのでおっぱいから精子が止まらんチクチンふたロリになってしまいました。やはり珍コ枠は政府と製薬会社による陰謀。まぁチクチンは一般性癖だからしょうがないね。

 †模範的東工大生†なので医師の説明と診断を受けてから署名する事になってる欄を書かずに行ったんだけど、普通に通されて医師の説明と診断を受けてからサインを書いた。というか普通に診察パートあるからそうなんだけど。一回目か二回目では事前に書けって言われた気がする(従った)ので、オペレーションが厳密になったんだか受付の個人差なんだかわからんけど。横になって売ったので30分ほど待たされた。打ったあとに迷走神経反射に気をつけよう!って紙を読んでるとそれがストレスになってちょっと血圧下がりがち。というか迷走神経反射になるかもしれないという不安がストレスになり得るので不安なオタクは数学書を持っていくといいよ。読んでたら普通に気にならなくなった。

 今の所微熱が若干続いてるだけなんだけど、ワクチンで体だるいしな~って言って基本的に何もやってないっす。カスがよ。一応確率論の本をεだけよんでて、統計力学なにそれおいしいの?ってなった。

 あとはここ三日くらいやってるけど、デスクトップのパソコンを使えるようにしている。とりあえずVScode経由でtexをコンパイルできるようになったので、勝ちです。ノーパンの方の設定は何が悪いのかよくわからないので諦めてる。VSCodeで編集してTexWorksでコンパイルすればええ!人生は冒険や!

 一応、やったことを備忘録的に書いておくんですが、ノートパソコンはそれ以外のエラーが起きていてどうすればいいのかわからんのよね。

 まず、コマンドラインからplatexとかdvi->pdfをするやつはちゃんと動いてたんだけど、latexmk(コンパイルからpdf化までまとめてくれるやつ)のエラーが出てた。これはjsarticleとかplatexを使わないと行けないファイルに対してlatexmkがlatexでコンパイルしようとして出てくるやつなので、ggりながら設定ファイルを変えたら治った。
 次に困ったのはVScodeの方でコンパイルするとエラーが起きることで、こっちもやはりplatexでコンパイルすべきものをlatexでコンパイルしようとしてるからだった。latexmkの設定書き換えたのになんで?っておもったんだけど、デフォルトではtex2pdf?とかいうのを使ってコンパイルを行う設定だったからそもそもlatexmkを呼び出していなかったという落ち。これやってたらこんな次官になっちゃった。はよねろ

 あと関係ないけど、運用上の都合でOpenvpnの設定とかをしたいんだけど、それはそれでうまく行ってなくて困ってる。

 まぁ副反応収まったら真面目に勉強もしますわ。ほんま?所で最近日記書いてるのにツイッタにあげてなかったりするんだよね。最近更新ないなとか思われてるかもしれんけどシコってるわけじゃないので✋✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?