夏シコ13

はい。せっかくなので15くらいまで行きたいな。頑張ってシコろう。

水曜日に映画を見た。ヴァイオレット・エヴァーガーデンはいいぞ。みんな見て。特典描き下ろしはベネディクトのやつだった。まだ読んでない。

後昨日はサークルの総会に出るなどした。オンラインになったのに参加人数大して変わってないの悲しいね。まあ発表以外の連絡があったわけでもないからいいっちゃ良いんだけど。授業がある日だと水曜の午後とかにやるともうちょっと人が集まるのかしら?よくわからん。

代数は2.10読むのに三日くらいかけてる。テンソル積のイメージが全然つかめないのでこの辺を重点的に演習やっていきたいわね。あと解析も復習がてら逆写像定理の証明についてのPDFを書いてるけどあんまり進んでない。この土日に完成させる予定ではある。

今日のお昼は麺でした。帰りにユニクロ寄って長袖のシャツとセーターを買った。これでもう今年は服を買わずに済む気がする。しらんけど。それにしても洋服マジでナンもわからんな。猫背で腕と足が短い人間用のマネキンとか置いといてほしい、チー牛顔で。いっそのこと自分で作ったほうが良いのでは?と思ったけどどう考えても無理だしソッチのほうが大変なのでだめです。

いい加減夏休みも終わりそうなので生活習慣を勝ちで戻さなきゃいけないんだよなぁ(半分諦めてる顔)。生活習慣改善サークル、入部しては除名を繰り返しているのでいい加減まともに生きれるようになりたいよ。。。

あ、後学位記授与式見ましたよ。学長がプロンプター使ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?