ひとりアドカレ2022 4日目(遅刻

 12/4分の投稿です。そろそろ二回分書く日設けないとまずいし今日余裕があればもう一個書きます。
 とりあえず有益な情報ということで、今回はこのテーマ。

ふたロリ抜刀斎って誰?年収は?恋人は?調べてみました!

知っているようで知らないふたロリ抜刀斎さんのプロフィールについて調べました!

基本プロフィール

  • 本名……調べて見ましたが、確かなことはわかりませんでした!ただし、ふたロリ抜刀斎さん、というのが今のところ最有力な情報です。その他に、ふロ抜斎、ふろばさ、FLBS、FRBSなどと呼ばれることもあるようです。

  • 性別……これは間違いなくふたロリでしょう!ロリは性別じゃないけど

  • 人種?……ハーフダークエルフ、つまり人間とダークエルフのハーフのようです。

  • 年齢……どうやら毎年変わるそうなのですが、執筆時点では22歳のようです。ハーフダークエルフの寿命は300年とも800年ともいわれているので、22歳では幼い女の子のようなものですね!

ふたロリ抜刀斎さんの出身地、職業、年収は!?

 謎の多いハーフダークエルフ、ふたロリ抜刀斎さんの秘密に迫ります!

  • ふたロリ抜刀斎さんの現在の居住地は東京都ですが、出身はエルフの森だそうです。ダークエルフの森では無いのかと思ったのですが、どうやら出身の森では特にエルフとダークエルフの居住地を区別しなかったそうです。つまり、エルフの森であってダークエルフの森でもあるということですね!

  • ふたロリ抜刀斎さんは現在22歳ということですが、職業は何をされているのでしょうか?これも確かな情報は入手できなかったのですが、どうやら大学生をしているというのが有力な見解のようです。

  • 大学生ということなので年収はほぼ0だという見方が大きいようです。

ふたロリ抜刀斎は外国人!?

エルフの森出身であるふたロリ抜刀斎さんは外国人なのでしょうか?調べてみました!

  • ふたロリ抜刀斎さんは幼女であるにも関わらず飲酒をしたり、選挙の投票に行ったりと、22歳相応の行動をしています。このことから、日本の国籍を持った成人と同等の権利を有していると考えることが出来ます。つまり、ふたロリ抜刀斎さんは日本人である可能性が高いです!

  • また、普段は異常成人男性に擬態しているという情報も目にしました。どうやら姿を見られても騒ぎにならないために偽装をしているようです。

恋人はいるの?好きなタイプについても調査!

魅力たっぷりなふたロリ抜刀斎さんですが、婚約者や恋人は居るのでしょうか?

  • ふたロリ抜刀斎さん本人は独身であると公言しています。また、現時点では恋人もいないそうです。

  • また、本人の恋愛対象は自分と同じふたロリ、あるいはふたお姉さんで、エルフかダークエルフに関係した人がいいと発言したことがあるようです。どちらも日本にはあまりいない人たちなので、現時点で恋人がいないらしいという情報にも説得力が持てます。

  • 一方で、現在は擬態している異常成人男性と半ば同化していて、厳密には純粋なふたロリハーフダークエルフではないという発言もしていたそうです。近いうちに異常成人男性とは分離ができるそうなので、恋愛に精を出すのはそれから、という事かもしれません。

あとがき

 今回はふたロリ抜刀斎さんの情報について調査しました!いかがでしたか?
 我々は引き続きふたロリ抜刀斎さんの情報を追っていくつもりです。新しい情報が手に入ったらまたおあいしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?