春¬シコ日記2

2/10

今日は9時半に起きました。昨日キャスター椅子で自分の足の小指轢いてから左足の小指がめっちゃ痛いしめっちゃ腫れてる。良くならなかったら土曜日に朝イチで病院に行くことにします。
今日は測度論のゼミをやった。Besicovitch's covering lemmaのくっそ長い証明をやった。あとsyncの積分がわかんなくなっててふえぇってなった。複素積分の計算練習したい!
確率論もちょっとやったけど、確率変数の特性関数ってそういえば統計学でもやったやつじゃんってなった。たしかにFourier変換だコレ。いやこれがFourier変換であることはラムネのやつで知ってたけど。
あと、アマゾンで船木SDEをポチった。先に確率論の本をちゃんと嫁というのはそれはそう。
しゃーくるでなんか話をしなきゃいけないなぁみたいなことを思っているが話すネタがない。測度論の本読んでるしいい感じに測度論で面白い話がしたい和寧そういうわけで明日は位相のレポートと測度論のおべんつよをしたいと思います。

一日500字程度書きたいんだけどまだ文字数余ってるからポケモンのはなししていいですか?ユキメノコと雪山で同棲して===~でも食い物ないから普通に飢えと凍死でコレクション行きしそう。そのまま500年くらい死体抱えて雪山に引きこもっててほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?