夏シコ8

気づけばもう九月ですね。みなさんは八月を有意義に過ごせましたか?僕はだめでした。

今日も今日とて進捗だめです。進捗に縛られた夏休みが本当に有意義かどうかはさておき、最低限数学に向き合う時間を取らないと何もわからないカスになってしまうのが大変怖い。取り柄が無いので進捗するしかないんでごわす。とりあえずiPhoneからはTwitterを消しました。少なくとも無を生成する時間を減らすことは有意義と言える、はず

久々にアニメを時間かけて見ました。ガリレイドンナの最後4話くらいをまとめて見た。いやまあなかなかやんちゃなアニメだったというか、ノリと勢いと作画の良さで突っ切っていくスタイルはきらいじゃないよ。流星のトライブといい、ADCさん作監のアニメが不思議なパワーで打ち切られていくのを見てしまった感。まあ彼はSAOでめちゃくちゃにヒットしてるわけですけど。流星のはなし、買いたいけどプレミアついてて流石に手が出ないわね。

あと、今日も車校に行った。学科は効果測定まで終わったのであと一回乗って見極めやって技能試験。困ったことに技能試験普通に落ちそうなんだよな。とくに路上停車がヘッタクソ過ぎて困った。まあ頑張るしか無いわけですけど。順調に行きさえすれば上旬くらいには免許取れるはずなのでさっさと取ってしまいたいわね。

明日はおバイトがある。なんか問題渡されたのでざっと目を通したけど、座標空間系の問題で苦手だったなぁというお気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?