春¬シコ39+ε

4/3
 起きたら10時30分くらいだったけど寒くて12時位までおふとんの中に入ってました。

 今日は院試の問題を見た。普通に解けないんだが?あとは私の百合はお仕事ですを読み直すなどしていた。あとサークルのお仕事をした。してないけど。
 普通に午前の微積が解けなくて鬱になったんだけど????ついでに位相空間もわかりません。ところで他大の院試全然解いてないんですけど、今からでも入れる保険があるんですか?TOEICとかいうカス試験も申し込んでしまったのでイギリス語の勉強もしないとなぁと思っている。思っているだけで何もしてないんだけど。

 日記としては最終回だけど授業が始まるまではまだ予定があるので、それまでにやるべきことをメモっておく

・生活習慣を整える。
・楠岡の頭だけちょっと読んでおく。
・履修科目をちゃんとチェックしておく

 1Q中にやりたいこととして暗号理論と超関数論のゼミを生やしていなぁと思っている。そしたら今やってるのと4年のゼミで4個掛け持ちになるんですけど。
 あと割りと金欠の波が押し寄せてるので、労働もちょっと入れたいなぁとか思っている。キャパ足りない。わかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?