春¬シコ日記24

3/13

 院試を解いた。正確にはぼーっと考えてた。まぁ一問はちゃんと解けたので許してほしい。もう一問は同期に教えてもらって、もう一問はSlackで質問した。
 複素解析わからないよ~のお気持ち。多分そんなに使う道具はあんまり無いんだろうけど、よくわからん。だいたい展開したときの係数を線積分で書くやつと、ローラン展開と、微分と積分の入れ替えについてなので、ちゃんとやっておきたい。別に院試難しくはないんだよな。あたしは解けないけど。
 もう一問ルベーグ積分のやつで解けてないやつがあるんだけど、起きたら溶けるようになってないかな。

 あと今日は夕方に一時間半くらいお○んぽしながらDiscordで電話してたんだけど、普通にけっこうな大きさで独り言をいうヤバ人になってしまった。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?