春¬シコ10

2/21
 やっぱ夏シコよりもペースが早い。それはそう。

 さて、本当は確率論の勉強と測度論のTeX書きをするはずだったんだけど、ほとんどTeX打ちしかせずに一日が終わってしまった。薄々気づいてたけど、前提となる測度論が多すぎてちょっと困った感じになっている。まぁお話するときは測度の一般論なんかはざっくり済ませるつもりなのでいいっちゃいいんだけど、ある程度の気持ちがわかるためにも例はいくつか用意しておきたいなぁとか考えると長くなってしまう。

 あとはぷちセキュリティインシデント起こしてる某団体にメールを送り付けたりした。うちはあぁはならないようにしたいね。まぁウェブサイトは一個ぽつんとあるだけだからほぼ問題ないんだけど。
 とりあえず引き続きTeX打ちをしていきたいと思います。念のために謝罪の練習もしておくか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?