夏シコ7

日記書く回数増やすためにシコったけどなんか薄かった()今日も暑いね。

 とりあえず生活習慣改善サークルは除名になりました(まともに起きてないため)、またのお越しをお待ちしております。9月末くらいには直さないとまじで絶起になっちゃう。今日も今日とて車校に行った。あと高速教習やったら試験。正直まだまともに乗れる段階にないんだよね。免許とって当分は助手席にパッパ居てくれないとこわくて運転できなさそう、実質仮免やんけ。あと学科試験の勉強もしないといけないんだよね。二段階はとくに知識を入れるだけだと解けないので教習所論理を暗記する必要が出てくる。まあ真面目な勉強もしないと普通に全然ダメダメなんですけど。

 数学、進捗ダメです。いやだんだん怠惰に慣れてきてるので本当にダメそう。頼むからもうちょっとやる気出してくれ。ざっと読んで「テンソル積?わからん」って感じ。

 明日は友達と遊びに行きます。なんかせっかく帰省してきたのに3日で帰っちゃうらしい。大学事情なのかよく知らんけど大変そうだわね。密を避けてご安全に!

ここまでで450文字、薄い日常を送っているので精子も日記も薄くなってしまった。文字稼ぎのために好きなジムリーダーの話ししていい?いいよあり。あの私が一番やり込んだポケモンシリーズはHGSSなんですけど三年後カスミさんえっちですよね。カントー勢の中で一番ビジュアル変わってたと思った?あとなんかスイクンキチになってるのがかわいい。まあスイクンは僕がゲットしたんですけどね。次に可愛いのはグリーンだと思ってる。レッドさん生きてるから会いに行ってあげてほしいわよ。まあプレイしてた当時はナツメさんのが好きだったけど。

日記を書こうとしてシコって肝心の日記の方で書くことなくなるの意味わかんねえな。あと最近フラッシュが終わるからってことで名前も聞いたこと無いような古のブラウザゲーをやったりしてます。最近某所でよつばとのエロフラの話してて笑っちゃった(親の顔ほどは見てないエロフラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?