春¬シコ15

3/1

 今年になってもう2ヶ月経ったってマジ?やっべ。

 今日は院試をときました。いや解けなかったという意味で解いてないんだけど。
 まぁ午前はある程度わかるが、微積が解けなかったので人生おしまい。あと位相と線形代数も普通に難しくて解けませんでした。つまり何も解けてない。微積は0と∞の間にあるかどうかくらいのお話はわかるけど、積分値を不等式で評価しようねみたいなお話が苦手なので非常に厳しい。
 専門はマジのガチで一問もとけんかった。ノート見て寝ながらゆっくり考えたら複素解析は一問だけわかった。実解析と関数解析の問題がさっぱりわからなくて結構困ってる。れべすぐえ積分むずくね
 あと微分方程式が他の専門とおんなじくらいわからないので困る。普通に勉強しないとまずいわ。
 解いた年度は明らかに代数の簡単な問題があったけど、その簡単なやつもわからなかったのでもうおしまいです。院浪するCar~?
 それ以外に特に有意義なことはしませんでした。確率論の勉強もしないといけないし測度論のゼミの準備もしないといけないしサークルの資料もゆっくり書き続けないと行けないのでやらないといけないこといっぱいあるんだよね。じゃあやれよって話なんですが。今週5G接種しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?