東大数理不合格非体験記

出願

必要事項を書類に書いて駒場まで持っていった。このとき、同じものを5000部ほど用意して構内にばらまいておく必要がある。ホグワーツの入学通知みたいに勝手に捨てられる場合があるので要注意。

勉強

基本的にどの受験者も鉄パイプで頭をかち割れば倒せることを念頭に過去問によって練習を積んだ。数理棟を爆破解体する問題は頻出だが東工大本館は頑丈なので良い練習になる。ついでにリベ院も爆破しておくといい。

一日目

問題が解けなかったので周りの受験生の解答用紙を食べて逃げた。解答用紙が食べられた受験生への救済はなかったのでこれで結構ライバルと差をつけられたと思う。

二日目

解答用紙を食べたらお腹が痛くなったので休んだ。

口頭試問

二日目を休んだけど一日目の出来が良かったので口頭試問まで通った。口頭試問では教授に飛び蹴りを食らわせようとしたけど返り討ちにあって倒された。

結果

不合格。口頭試問で服を着ないと減点対象になるのは知らなかった。後は教授を倒しきれなかったのが響いたっぽい。これを読んで東大数理を受験する人は筋トレをするか重火器を入手することをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?