見出し画像

ロザンの楽屋

毎日18:00に更新されるYou Tube
ロザンの楽屋が私の楽しみです
癒やしです
NO編集、撮って出しのストロングスタイル
10分前後でまとまって見やすい(聞きやすい)
なるほど!
そっか!
わかる!
会話のキャッチボールが心地よい
コメント欄も平和で治安が良いのも好きな理由
もちろんお二人のビジュアルも良い!
スーツ姿はかっこいいし
私服もかわいい、ずーっと見てられる
見た目大事って2人を見てたらほんとそう思う


時代がコロナ禍に入りやる事無くてYou Tubeを初めて開きました
そこに2人が並んで座っているシンプルなサムネが目に飛び込んできました
宇治原さんは知ってるけど、隣の人は誰かしら?から始まり
めちゃくちゃ顔面整ってる!
なんかアメトーークで見たことあったかも?で思い出しオタク気質が発動していろいろ調べて行くうちにロザンのファンになってました~チョロい笑

15年間好きだった嵐がお休みに入りぽっかりと穴が空いた私にバチーンって来ました
黒船が来たってこーゆー事なの?みたいな
毎日更新も大きかったです

わちゃわちゃ仲良しな楽屋でのおしゃべりを垣間見てコメントしてが毎日の楽しみになりました
推し活ってやっぱり楽しい!と再確認できました

まだ見たことない人、見ましょう
私もYou Tubeの話になったらロザンの楽屋をすすめてます
私の周りだと同世代の男性にハマる感じですね
微力ながら普及活動も進めていきます


こんな感じで
好きなものは好き!で書いていこうと思います
なんかnoteよくわかってないけど
日記代わりみたく
やってみる!!
ただそれだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?