見出し画像

note書き続けている方すごい


noteやってみたものなんか続かない
なしてだろー

私はロザン菅さんのnoteを楽しみにしていてニンマリしながら読んでいます
(ぼる塾酒寄さんのnoteも好き)
読みやすくて疲れないからお気に入りです
しかも毎日1000字
正確に言うと土日休み
改行しながら書くのマネしています
好きな事や見てきたものを書けば続くだろーって始めたけどそうでもない
書いてない間も色んな事見聞きしてきたけどnoteに向かなかった
毎日菅さんのnoteは読んでるのに
ここまでコレを読んでくださった方は
あんたのこと知らないし書くことなかったらすっこんどれーって思っているでしょう
そんな口悪くないですよね
すごく口悪く書きましたが
そんなニュアンスの事を思っているでしょう

私は顔出しして何か発信している人ではないので伝わらないとおもいますが
もう少しで50歳になる主婦の頭の中を
書いていこうと思いました
整理整頓です
いやそんな素敵なものではない
日記
もっと興味ない

多分
映画、野球、お笑いライブが好きなのでそれらの感想会になっていくかと
お笑いライブは好きなんだけど札幌に住んでいるのでなかなか機会がありません
大阪、東京住みの方うらやましい

とりあえず今月は
ガクテンソクとタモンズとパンチの3組が札幌でライブするので行ってきます
すごい楽しみ😊


36号線のサイン

小林農場のソフトクリーム屋さんにサインが飾ってありました
北海道出身なのか在住なのかちょっとわからないんですが漫才が面白かったので覚えていました

ソフトクリーム

景色最高🎶ソフトクリームも最高🎶
遠くにエスコンが見える!
外に行ったらすぐ溶けちゃうからエアコン効いた室内で食する
北海道でも30℃超えが続いたんですよ
あれはめっちゃ暑かった😨

書き出したらスラスラ打てるんだけど、、、
内容薄いけど笑

なしてだろー
続かないのは、、、、

だから、noteずーっと書き続けている方は

すごい!!

えらい!!




おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?