大喜利たろうツボ上げの秘密

23時45分、大喜利たろうに集合!

たろうのお気に入りがパンパンになったので保管庫がてらのツボ上げです



違いない
無理だからやめときな
集団生活だとなかなか……ね
意味不明
ド  ン  ⭐︎
誰だともやくん
そんな度々?大変だ
見る人の角度も大事
治そうよ
無駄な動き
無機質な人間が殺し屋になる
あるよー
右っぽいけどな
経験がないから期待が大きくなりすぎてる
一通りやってきてそう
強がっちゃって
つえー
そうなの?!
不安になってるルフィかわいい
「チロルチョコ」
すごい天罰みたいなのくるぞ
絶対国語の偏差値高い
帰結
///
もう少し美味いもん食いたい
1番ヘイト溜まってる時
ホウ、みたいな顔で
カマキリ坊やにサメは荷が勝ちすぎる
来ないよ
もうすぐ死ぬんか
いい子供
マジでどうしたブクオフ
泡から復活できる
嘘&暴力
直線だけど迷わせる
一息
タイヤの黒が利休好みの侘び寂び
本当にそう見える
帰ってこれるのかそれ

たろう楽しいね
以上です
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?