見出し画像

FXトレーダーローガンというFXトレーダーについて

みなさんこんばんわ。
最近FXのコピートレードと言われるものを始めました。

私が取引を行っていただいているのは
fxトレーダーローガンというトレーダーさんです。
fxローガンさんをを知るきっかけは友人の紹介でした。
友人から最近ツイッターで面白いトレーダーさんがいるからと言われ知ることになったfxローガンさん。
とにかくツイッターが面白いです😀
基本的にはトレード内容や現在の市場の様子を解説されており
youtubeチャンネルもあり信頼できそうなのでコピートレードの申請をしました。
私は最近急騰したビットコインの利益分30万円を出金しFXトレーダーローガンさんのFXに参加することにしました。
まだ開始して3週間ですが+16700円であり申し分無い結果が出ています。
取引に関してはゴールドの取引が多い印象です。
動画でも説明されてましたがゴールドの取引が得意だそうです。
今後も毎日取引が行われているので朝起きるのが楽しみです。

取引口座はcjcmarketsというFXブローカーでしたが入出金もスムーズに行えるそうですし安心です。
日々の状況などこれから書いていけたらと思っています。