FXトレーダー藍島さんのトレードに参加してみた。

最近FXの案件でFXトレーダー藍島のFXコピートレードを友人に勧められました。

今回もやはりレバレッジの効く海外FXブローカーを選択。
日本のFX会社は安全性のアピールだけなので個人的にはおすすめしません。
今回はFXトレーダー藍島さんからの提案もあり
海外FXブローカーAIMSfxにて口座開設。
ネットで検索するとすぐにAIMSfxの記事や口こみがあり
安心材料になりました。

画像1

AIMSfxのロゴはこんな感じでした。
そして今回友人から教えてもらった
AIMSfxのコピートレード
FXトレーダー藍島さんのFXコピートレードに参加しました。

口座開設までのスムーズな対応をしていただいたりと
サポート環境も充実していてとても良いと感じました。

私はFXトレーダー藍島さんのトレードに40万円の入金で開始。
まだ4日の稼働なので2万円ほどの利益ですが非常に嬉しいです。
これからも継続的にAIMSfxのFXトレーダー藍島さんの取引の状況をお伝え
していきます。
>>FXトレーダー藍島さんのラインはこちら

ちなみに藍島さんはお子さんもおられる
家族思いの一面があり
私も子供達のために頑張らないといけないと
思いました。