見出し画像

【買ってしまった】モニターライト

ついに買ってしまいました。
モニターライトってやつです。
メーカーはQuntisというメーカーでAmazonのセールで5500円程で購入しました。

取り付けてみての感想は・・・


もっと早く買えばよかった。

これに限ります。

まず手元がとても明るくなったので、本を読む時や勉強する時などに字がとても読みやすくなりました。

ライト無し
ライト有り

少し分かりづらいですが実際はかなり手元が明るくなっています。

あとは雰囲気がエロくなります。
最大のポイントですね。

今のところ感じられる効果はそれだけですが、これから使ってみて効果があるようでしたらまた記事にしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?