見出し画像

2024/7/19 WEST. LIVE TOUR 2023 POWER Blu-ray

パワー!!!
コロナ後の初声出しライブ。
みなぎるエネルギー爆発してるライブだった。

最初からきゃー!って叫べたり、声を出したりできるセトリでほんとうに楽しい。

でもなんせ好きだったのは
膝銀座、いやなんでそんな顔で踊れるの歌えるの。笑えるけどかっこいいという謎感情に襲われる。
アンノウン、2人のサックス、めちゃかっこいい。大人の雰囲気あふれる曲。最高だな。
今回おお!っと思わずときめいたのは、
エゴと一途。
仮面舞踏会なの?みんな背が高くて手足が長くて様になる曲。
淳太くんの狂気じみた笑顔とか、はまちゃんの冷たげな表情とか、小瀧望の不安定な憂いを感じる目とか、全部素敵だった。

ほんと観てて楽しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?