見出し画像

捨て活6週間目(2月24日〜3月1日)

こんにちは、たまこです。
捨て活が6週間目!
正直そんなに続くとは思ってませんでした。

捨てることに罪悪感はありますが、それ以上に「これだけお金をかけていたんだ」と反省しながらさようならしています。
では6週間目も捨てたものをご紹介。

2月24日
モバイルバッテリー

家に2つあったのですが、こちらは使う頻度が少なくなったのでさよなら。

2月25日
コンセント

引き出しにあり、使うことないので捨てます。

2月26日
モバイルバッテリーを入れてた入れもの

モバイルバッテリーを処分したので、こちらも処分。

2月27日
マッキー 油性ペン

かすれて書けなくなってたので処分

2月28日
ドライヤー

壊れて使えなくなってしまい、新しいのに買い替えました。

2月29日
ミニバッグ

娘がいらないと言っていたので、気が変わらないうちに早々と捨てます。

3月1日
ローファー

底が穴空いてしまったのでなくなくサヨナラします。

ちなみに今週は家族全員体調を崩してしまいました。
ですが、これ捨てようと決めていたのでなんとかなりました。

いつまで続けるか分からないですが、楽しみながら捨て活していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?