見出し画像

捨て活7週間目(3月2日〜3月8日)

今週もちまちま捨て活をしました。
捨てるのないかな〜と考える時間は大変だけど楽しいです。

いつになったらスッキリしたお部屋になるのか
これからワクワクしてます。

捨て活を始めてから、物欲がなくなりました。
捨てるということが、今持ってるものを大切にすることに繋がっている気がします。

もっと慎重にモノを買って、大切に扱おうと思います。

それでは今週の捨てたモノをご紹介します。

3月2日
眉マスカラ

サンプルでもらったもの。
たまにしか使わないので、ここでさようならします。

3月3日
NiziUポストカード

CDの特典でついてきたグッズ。

3月4日
体温計

2つあるので1つ処分します

3月5日
絵本

全く読んでない絵本なので処分します

3月6日
缶バッチ

サーティワンでもらった缶バッジ。なぜかとっておいてました。

3月7日
2021年の医療費一覧+領収書

確定申告のために取っていましたが、多分やらないので処分します。

(個人情報が載っているため、写真を載せるのは控えます)

3月8日
おもちゃの取説

おもちゃ買ってある程度時間経ったので、処分します。


今週ちまちましたモノを捨てました。
来週も楽しく捨て活していきたいと思います。

最後までありがとうございました。
また来週~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?