見出し画像

捨て活10週目(3月23日~3月29日)

1日1捨てを初めて10週目に入りました。
こんなに続くとは思ってもみなかったので、嬉しいです。

捨て活をして10周目。
少しずつ部屋の変化を感じてきました。

なんだかすっきりしてる…?
と感じることが多くなってきて、捨て活の効果が出てきたみたいです。

ゆるミニマリストと名乗れるようこれからも頑張ろうと思います。

今週捨てたものはこちらです。


3月23日
ポーチ

3月24日
はじめてのずかん900

3月25日
マッサージ器具

3月26日
ボタン電池

3月27日
基礎体温計

3月28日
ガチャガチャのフィギュア

3月29日
ヒートテック


徐々にですが、家の中がすっきりしてきたように感じてきました。
こんなにもので溢れた家にいたんだと実感させられています。

まだまだ捨てようと考えているものがちまちま。
このペースを乱さず、ゆるりと捨て活していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?