見出し画像

捨て活5週間目(2月17日〜2月23日)

もう捨て活5週目に入りました。
まだまだスッキリとは程遠いですが、ゆるゆると楽しんでやりたいと思います。

2月17日
お名前はんこ

オムツをほとんど使わなくなったので捨てました。

2月18日
景品かなにかでもらった消毒液

もうそろそろ消毒液の期限が切れそうなので捨てます。

2月19日
ハンドクリーム

パッケージが可愛くてとっておいたもの。
さようならします。

2月20日
ドラえもんの入れもの

娘のお菓子が入っていたのですが、他のものに入れ替えたので捨てます。

2月21日
除光液

2つあったのでひとつ処分

2月22日
有線のイヤホン

引き出しに眠っていたものを発見。
これを機に捨てます。

2月23日
手ピカジェル

もうほとんど空になったのをなぜか取っておいたもの。


今週も捨ててスッキリ。
また来週も少しずつ捨ててスッキリした生活を送りたい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?