見出し画像

自己紹介

初めまして。田町の住人です。
最近はご飯屋さんだけでなくナイトクラブ(キャバクラ・セクキャバ・ガールズバーなど)にもいくようになりました。
そこでふと思った疑問があり今回のnoteを始めるに至りました。

【ある日の会話】
「サクッと2次会でどこか行かない?」
「行く行くー。」
「どこか良いところ知ってる?値段もコスパ良いところで」
「・・・(シーン)」

だいたいこんな感じになると思います。
で、いざキャッチのお兄さんについていったら女の子は可愛いくない、料金が高額(セットはお兄さんの案内通りだけど、TAXとサービス料が別でさらにパーセンテージがすごい・・)みたいなケースがあります。

こういった実体験から、新規のお店にサクッと行きたいけど意思決定できず、最終的に行くのをやめることが多々ありました。

これだけデジタルな社会なのに、ちゃんとした情報がwebにないんです..笑

そんな経験から、夜の遊び場としてはローカルな田町(三田)について、実際に自分がいって知り得た情報をまとめていくことで、皆さんが田町(三田)で遊ぶときに料金体系を知ってもらうことで、お会計時にテンションが下がらないようなコンテンツを提供していきたいと考えています。

いまは会社員として働いていますが、以前はナイトクラブのマネージャー(運営/売上管理/お酒の発注/女の子のシフト管理など/採用面接)をしていました。

その経験から要点だけシンプルにまとめていきたいと思います!
事前に知っているだけで、数千円から数万削減できるnoteを目指していきます。

行く前にはサクッと買ってくださいね笑
よろしくお願いいたします。

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは新しいお店のリサーチ費用に利用させていただきます!