見出し画像

ガチャガチャ ミニチュア千歳飴マスコット💛

もう12月です🎁⛄🎄お正月もすぐです🙋✨️
やっぱり千歳飴必要じゃないですか!()
あれ?千歳飴ってお正月持たないっけか??
七五三のときに持ったけど…😃
とりあえず千歳飴が欲しいのです!!✨
まずはラインナップを🙋✨️↓↓

1回300円!✨
どれもかわいい!!💛
でも青いのはちょっと違うかなー😃
 (こーゆーこというと
それが出るのでもうやめます🙅)

では引っきまーーす🙋💛

え!!✨これは!!
一番欲しかったやつー!🙌💛
うれしいー!✨
ほんとは袋のなかに飴がすでに
入っていました!写真は出した後になります🙋✨️
よくよく見ると…
飴にも絵柄が入っているではありませんか!✨
これは見てみたくなるやつです!!✨
でも開けたくない気もします!(笑)😂
でもきれいに開けてみます!🙌💛
キャーーー😆💛㊗️✨
こんな小さいのにちゃんと文字が書いてあるー!✨
すごい!✨もう一つはお花模様らしいですが、
あけてないです(笑)😂
そして中に戻して上に取っ手を
つけて完成です🙋✨️
ボールチェーンもついてますが、
わたしはドールに使うので、
チェーンはほとんど外してしまうぐらいなので
つけません🙅


んー!今回も大当たりのかわいいミニチュアガチャでした🙌💛
最後まで見てくれて
ありがとうございます🙋💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?