見出し画像

JB'S TOKYO のハンバーガー🍔

渋谷宮下パークにあるハンバーガー屋さんにいってきたよ🙋✨️丸いバンズも選べるんだけど、ここは食パンがオススメです!✨と、いう店員さんのオススメで、ギリギリまで丸パンにしようと思ってたけど、食パンにしました!

だけどこれがまた食パン大正解!!🙌💛
パンがとにかく美味しかったー!!✨
この写真のはJB'Sスペシャルにパラペーニョトッピングを追加して1000円ぐらい🙋💛パラペーニョもそんなに辛口なかったよー!🔥


店内はそんなに広くはないけど、
注文してから席をとる感じでした🙋💛
とってもとっても美味しかったので
またきまーす!✨
次はアボガドバーガーにしようかなぁー💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?