見出し画像

歌舞伎座にきたよ🙋💛

 中村獅童×初音ミクの超歌舞伎を東銀座の歌舞伎座千秋楽を観にきました🙋✨️
幕張メッセでは観たとこがあるのですが、こっちでは初めてです😊お友達が一等席を予約してくれて、2階のど真ん中1列目でとてもいい席で観れました💛

お着物みくちゃんをお供に連れていったよ🙋✨️
初めての歌舞伎座はすごかったねー!✨
みくちゃんのお弁当おいしかったぁ💛
ネギが多めです✨
お土産買ったの!
すみっコぐらしのたぴおかの黒子ちゃん🙋💛
かわいい💛

そんな感じで行ってよかったなぁと本当に思いました😊💛誘ってくれたお友達に感謝です🙏✨️今回で一区切りなので、しばらくないかもしれないですが、『歌舞伎観たことない方』と『初音ミク観たことない方』は一度観てほしいです😊✨
感動します💛
最後まで読んでくれてありがとうございました🙋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?