見出し画像

コメダ珈琲オンライングッズ🙌✨️

またまたかわいいのみつけちゃいましたー🙋✨️コメダ珈琲のオンライングッズですー💛
届いたので開けていきます🙌✨️

まず、届いた段ボールが可愛すぎる😫💛
こんな可愛いと捨てるの勿体ないー!!(笑)

では中をみていきますー🙋✨️

中から出てきたのは更に小さい段ボール✨
それを更に開けると…
デデーーン!✨
キャーーー!(*ノωノ)✨やっぱかわいいー💛
箱から出します🙌✨️


ミニトートと、ミニダルマグラスと、
ミニタオル2枚セットです!🙋💛
クリームソーダの刺繍入りタオル✨
長靴のグラスがコメダだって
すぐわかりますよね!(笑)😁
シロノワールの刺繍入りタオル✨
みてたら食べたくなってきちゃった😋
そしてミニダルマグラスー🙋✨️
ジュース入れたくなるけど
これは何か小物を入れようかなーって
思ってます💛

どれもちいさくて可愛くて最高です!✨
全部セットで2000円だった気がします!
とってもかわいいのでギフトにもいいなって
思いました🙋💛
他にもコメダで使ってるグラスとかいいなーって思ってみてました😆💛
色々あるからみてみてね↓↓✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?