見出し画像

開運!宝くじポーチ🙏✨️

今日秋葉原に行ったらこんなガチャガチャがありましたー!🙌✨️
ラインナップはこんな感じですー💛

どれも当たりそう!!!✨
一回300円です!
もしかしたらこの300円で
宝くじを1枚買ったほうが
もはやいいかもしれない…
というのも頭をよぎりましたが
なんかすがりたいですよね!!😂(笑)
やっちゃいました!!

『笑う門には福来たる』が出ましたー!!🙌💛よし!!✨そうだよね!笑顔が大事!!
そう!!
お金じゃない!!!!()

なんかこれだけそんな感じがしましたー!(笑)
あとはお金を願ってそうなネーミング😂
でもお家帰ってすぐに、買っておいた宝くじをポーチに入れました🙆💛

おおきく当たりますよーに💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?