見出し画像

カービィ ミニ巾着ポーチ💛

全8種…✨狙いは白、ピンク、オレンジ、紫かなぁー✨どれも可愛いけど!(笑)

さぁ、あけましょー🙋✨
わくわく…!!🙌💛💛💛

結果は……

黄色ー!!🙋💛
最近ランダム系ほとんど黄色!!(笑)
今回もなんか黄色出る気がしてた!😂
でもこれだけ唯一カービィとワドルディが
2人とも載ってるから、
当たりっちゃ当たり!🙆💛


そして裏のイラスト載ってなかったけど
裏がとっても可愛いー😆💛
サイズは11×10cmのミニサイズ✨
たしか700円ぐらいだった気がします!

ランダムって楽しいよねーー😂(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?