見出し画像

フジパンミニチュアコレクションのガチャガチャ🙋✨️

新年初のガチャガチャです!!✨

フジパンミニチュアコレクションー!
こちらがラインナップです↓↓💛
狙いは本仕込1択!!!✨

さぁーこい!!!✨



キェーーーー!!!
え?え?なにこの子??
(ラインナップを見直す)
まじか!右下みえてなかったーー😂
(パンのミニチュアしかないと思ってた)
しかも連チャンで、、(笑)
あと他全部パンなのにぃー(泣)

と、いった感じです(笑)
初詣いって大吉だったの、なんだったんだぁぁぁーーー!😂
3回目はやめました!なんかまた出る気がしたんです(笑)
新年から一番望んでないのがくる
お決まりなガチャガチャでした🙌

最後までみてくれてありがとうございます💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?