見出し画像

Happy Purāṇa🌿


おひさまyoga教室in ゆのゆのとして
毎月第3月曜日に
富士宮・柚野、#縁側茶房ゆのゆの で
開いているヨーガ療法レッスン。

いつもは平日なので、GWスペシャル🌿
として土曜日初開催。

昨日の悪天候が嘘みたいに
朝から✨✨おひさまと青空たっぷり
朝からhappyな気持ちでいっぱい

穏やかで、わくわく・嬉しい心のあり方のとき
カラダの中も、ココロの中も
清らかで健やかでhappyなエネルギー
Purāṇaプラーナが、からだじゅうをめぐります🌱

富士山が美しく、青い空、清々しい風
優しい緑、小鳥のおしゃべり、
自然の中にいる幸せが、カラダいっぱいに
満たされました🌷

終わったあとは、#平戸育子 ちゃんの
マクロビランチボックスをいただきました🌷
さらにカラダとココロに優しさが広がって

今日はとってもhappyPurāṇaが満ちています。

お友達と、ご夫婦で、いつもと違う場所で
我が家でのおひさまyoga教室とは、
またちがった感覚も楽しんでいただけたかな🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?