見出し画像

夜・朝・夜・夜

今日は男性向け。



皆さんどれくらい続けてセックスできる?


最近の記録はタイトル通りの24時間で4回なのですが、久しぶりに頑張ったと思う。

あんまり詳細書くと色々問題あるのでこの程度にしておくけど、明らかに若い頃より性欲が旺盛になってます。


10代の頃は何回でも出来たはずなのに、なんか1回するともうスッキリしてやる気なくなってたんですよね。

なんか今考えるとめっちゃもったいないと思うんだけど、その頃は毎日してたから、それでよかったんだと思う。


画像1


今は薬も色々あるので何回でもできそうだけど、まだ薬には頼ってません。


今の心で20代の体だったら5回くらいしてそうな気がする。

画像2

理由は内緒ですが、今日はとっても心が穏やかです


画像3

良い週末をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?