見出し画像

表と裏

皆さんあけましておめでとうございます。

素敵なお正月を過ごされていますか?


私は今日が仕事始めで早速の仕事モードですが、昨日はゆっくりとさせて頂きました。

皆さん今年の目標などは明確にされていますでしょうか?

表の方ではそんな事ばかり言っている気がしますが、まあそれはさておき玉袋としても今年の目標を掲げています。

それは

表と裏の融合


です。

なんだそれは?

と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は表向きの人に接する自分と表に出していない自分がいます。

基本的に人に接する時は表側の自分で接していて、本当の自分を出す場所があまりありません。

この玉袋がある意味裏の自分なのですが、これを仕事中に出しているとほとんどの方が驚かれると思います。

人前で話をする仕事をしていますが、たまにエロネタを話すと「〇〇さんのイメージが壊れるのでやめてください」と言われるほど真面目に見えるようです。

あ、女性から言われるのではなくて40代50代のおっさんから言われるんですよ、どんなイメージなのかちゃんと聞いてみたいです。

逆に言えばそれ位普段は「いい人」の仮面をかぶって生きていると言っても過言ではありません。


中身こんな感じなんですけどね。

今年はこの裏側の自分と、表側の自分を融合し「素のままの自分で」生きられるようにしていきたいと思います。

だからと言ってハンパに自分を小出しにして晒していくよりは思い切って振り切っていった方が結果として、素の自分に近づいていくのだと思います。

陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ずるイメージです。


という事で、昨年とまったく変化なく今年も週6でセックスしたいとか言いまくっていきたいと思います。

はい、何も変わりませんが今年も玉袋をよろしくお願いいたします。


画像1


世の中の貧乳の皆様、微乳の皆様わたくしがお待ちいたしておりますのでいつでもお越しください。

只今姫初めのお相手も募集中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?