見出し画像

ゆきさんのチャクラヒーリング③

巷で話題の、ゆきさんのチャクラヒーリングを受けました。

ゆきさんのnoteはこちら↓

今日はレポ③です。
モニター1回目のレポが、既に3部作になっております。長いね〜
でも、視えないと思ってる人でも私みたいな変化を感じるかもよ?!とお伝えしたくてせっせと書いています。

さて、ふあっふあな雷帝さんを送っていただいた後は、女神様を送っていただけることになりました。

私がリクエストしたのは、推し神社★春日大社の御祭神の一柱であるヒトリヒメ様です。

「送りました」とメッセージをいただいてすぐ、ふわりとヒトリヒメ様が現れた気がしました。
なんというか、この時点では見えてはいないのです。
「あ、いらしたのかな?」と「なんとなく感じる」という方法で受け取っているような。

ヒトリヒメ様は私がタケミカツチ様と契ったことに対して「ありがとう」と言われました。
「少し疲れているようだから、あまり無理はしないように」とも。

と、ここで、ヒトリヒメ様が私の隣に座られ、にっこりとこちらを向いてくださるイメージが頭に浮かびました。それから、2人並んで春日大社の大きな木を眺める様子がみえました。


この木。なんとヒーリングの翌日、春日大社行こっかと話が出て、翌々日に奈良まで参拝に行ってきました。

最後にヒトリヒメ様にハグをしていただき、きゃー!と思っていたら私の横におられたタケミカツチ様にも抱きつかれ、そして帰っていかれました。

このとき、ちゃんと見えてたんです。ビジョンというやつが。あとから聞いたのですが、私が見えやすいようにゆきさんが第6チャクラにエネルギーを送り、サポートしてくださっていたそうです。

さて、これで終わりかと思いきや、ゆきさんから「ウリフヒメも送っていいですか?」とのお言葉が!

ぜ、ぜ、贅沢〜♡

喜んでお受けしました。

すごくニコニコして現れたウリフヒメ様。(ぼんやりとお姿が頭に浮かびました)
ニコニコしながら、何か箱のようなものからお菓子?やお花?を次から次へと出されているような…
「今日はこれを持ってきたの♡」「一緒にお菓子を食べようと思って♡」「どのお花が好き?」「今度一緒にパジャマパーティーしましょう♡」とか、なにやらいろいろおっしゃっている気がする…!
しかし、なんだか聞き取れない…

ゆきさんに状況をお伝えしたら、聞き取りやすいように再度フォローしてくださいました。

ここから会話ができるようになります。

ウリフヒメ様は
「嬉しくってついつい喋りすぎちゃったの♡あのね…おともだちになりましょう♡」と。

えー!おともだち!よいのですか!

その後、ゆきさんのアドバイスで契っていただくことに。
ちょっとドキドキしつつ、ウリフヒメ様に「私と契っていただけませんか?」と申し出たところ、
ウリフヒメ様はハッとして口元を手で押さえ、まるでサプライズプロポーズを受けたような反応で、とても可愛らしかったです。笑

さらにゆきさんの計らいで、ウリフヒメ様は一晩私のもとにいていただけることに。
その日は添い寝していただきました。(笑)


翌日はウリフヒメ様とベランダでお茶会♡ウリフヒメ様用に用意したカップがポケモンなのはご愛嬌。


今思い返しても、あのとき私、ビジョン捉えてたな、ちゃんと神様とお話ししてたな、すご〜と感じます。
ゆきさんのチャクラヒーリングとフォローのおかげだ!

次はどうなるのか、楽しみです。